愛知県春日井市のパソコン教室 パソカレッジ高蔵寺

アクセスカウンタ

zoom RSS 54回タイピング認定試験 

<<   作成日時 : 2018/11/21 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スクラッチプログラミングを習得するため瀬戸市から通ってきてくれている小学4年生のK君。
藤井棋士の後輩だそうですよ

以前からタイピングはコツコツ練習していて結構自身ありのK君。
今回、タイピング認定試験に初挑戦しました

試験は、K君の得意な英数字タイピングではなく日本語タイピングです。
いわば大人と同じ試験問題です。
まだまだ習得途中の漢字の変換に四苦八苦しながらも果敢に挑戦しました!
そして、みごと5級の認定証をいただきました。よくがんばりましたね!

今回の試験で、参加者全員が認定証をいただきました
コツコツ練習していくことで次のステップアップに繋がります!
これからもマイペースで練習を続けましょう


画像


高蔵寺教室では、外部の方も受験可能です。
自己流の方、腕試しをしてみたい方、日頃の練習の指標になりますので
気軽に挑戦してみてはいかがですか?

短期講習でタイピングに通われた方々にもぜひお勧めいたします。

次回の認定試験は、2月にあります。


パソカレッジ高蔵寺へ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
54回タイピング認定試験  愛知県春日井市のパソコン教室 パソカレッジ高蔵寺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる